
--/--/-- --


新グッズお知らせ♪

2014/02/07 Fri

こんにちは、すだっちーです(´ω`)ノ
ていうか、更新が遅くて申し訳ないです~…orz
そんな今回は、次回のイベント参加予定&新しいグッズのお知らせですー♪

今までキーホルダーや缶バッジといったグッズを頒布しておりました当サークルですが…
今回『クリアファイル』を作りましたっ!

こんな感じで、とっても可愛いデザインになりました(*´ω`*)
reimu-sample1.jpg cirno-sample1.jpg
flan-sample1.jpg remilia-sample1.jpg
裏面も可愛く仕上がっていますので、是非イベント会場でお手に取って見てみて下さいね♪

現在出来上がっているのは、霊夢・チルノ・フランドール・レミリア…の4種ですが、
これからまだ種類が増える予定ですのでお楽しみに~(´▽`)

そしてそして…
今後のイベント参加予定のお知らせですー。

2月15日~16日 FancyFrontier(台湾)
3月9日 花鳥風月
3月23日 博多妖桜祭
4月27日 東方四国祭
4月29日 COMIC1

ちなみにクリアファイルは、
「とらのあな」さんや「アニメイト」さん等の書店でも委託販売して頂ける事になりました。
近日中に販売開始されると思いますので、
『イベントに行けないよ!』…っていう方は、よかったら書店さんの方で見てやって下さい~(^^)

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

イベント参加予定

酢MAP(読み:すまっぱ)

Author:酢MAP(読み:すまっぱ)


2017 年
12/29
コミックマーケット93 申込済

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
当サークルはリンクフリーです

リンク大歓迎!
http://sumappa.blog.fc2.com/
リンク
グッズ取り扱い書店(通販)
メンバー紹介

NEC_0816.jpg スダッチー&翼

経理。
まさにリーダー的存在。
翼はない。

NEC_0816.jpg 姉太郎とザ・グッバイ

デザイン他雑用。
ザ・グッバイとはさよなら。

NEC_0816.jpg 芋欽トリオ

製作担当。
トリオだけど一人しかいない。

NEC_0816.jpg お祭り忍者TKS

人事担当。
壊れそうなものばかり
集めてしまうよ。

カウンター
