
--/--/-- --


讃岐うどん食べました!!

2011/05/28 Sat

こんにちわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うどんは超コシが強いのが好きな、芋欽トリオです!

もう一年365日うどんでもイイ 
…な勢いでうどんLOVEですよ!

四国に来たからには、念願の本場讃岐のうどんを食べたい!と、
今回の遠征イベントを、とても楽しみにしていました(((o(*゚▽゚*)o)))

四国上陸してすぐに、日の出製麺に向かったのですが、
「もう本日分は終わりました」
「ええー!?Σ(゚д゚lll)」

朝5時に家出てきたのに…。・゜・(ノД`)・゜・。
(ちなみにお祭り忍者TKSさんは朝4時出発)


どこのお店も、昼1時には閉まっちゃうんですね〜

結局、2時までやってるという 中村うどんさんで
四人仲良く釜玉うどんを食べました(=´∀`)人(´∀`=)

うどん


明日もイベント後には、徳島のうどん食べた〜い!
会場近くで美味しいお店ご存知でしたら教えて下さいね 

明日のお天気は心配ですが…
新作グッズ引っさげて来ましたので、
沢山の方に見て頂けたらなあって思います!

狩ってきました!

2011/05/15 Sun

潮干狩りの後遺症(手足の筋肉痛)で苦しんでいる、すだっちー&翼です。
太もものウラとふくらはぎが筋肉痛で痛いです(><;)
あと、もちろん手で掘ってましたから、二の腕と手のひらも少し痛いです(><;)
日頃運動しないから…orz

ちなみに、波打ち際でホリホリ…とかではなく、
けっこう浅瀬の沖の方までざぶざぶ入って行って獲りました(^^;)
みんな短パンは濡れたものの、おパンツは濡れずに済みましたよ(´ω`)

あさり

そして潮が満ちてきて浜に戻る時も、できるだけ濡れないように浅めの所を通って戻ったのですが…。

何故か姉太郎とザ・グッバイだけ深めの所を通って、太ももまで水に浸かりながら浜に戻っていましたΣ(゚Д゚;)エェ~…
おかげで履いていたカーゴパンツが水浸しに(笑)

←そして、その成果!大漁~!!(^^)
なんか1つ、異様に大きな白い貝が混ざってるけど…。これアサリじゃないよね?(笑)

ちなみに、我が家では本日バター焼きにして食べる予定です(^▽^)

島根到着

2011/05/07 Sat

こんばんは、
近頃、車が壊れそうに思っているお祭り忍者TKSです。
東京や名古屋のイベントが終わり
明日の花鳥風月に参加の為に東方萃神祭以来半月振りに
島根の松江にやってきました。
そのついでに時間があったので水木しげるロードをうろうろ。
サラリーマン山田の銅像を発見!思わずパシャリ。
みんな歯だけ触りすぎて壊れそう…
IMG_8329.jpg
それでは明日の花鳥風月、ぜひ遊びに来てください!!

島根県に来ました!

2011/04/17 Sun


九州から夜7時間かけて島根県に到着しました!
静かな朝の出雲大社を満喫→島根ワイナリー
でお買い物と、ひとしきり遊んだのち、
2時からはホテルにチェックインして全員黙々と制作作業を進めました。
いよいよ明日は酢MAP初のサークル参加!
楽しみです!

まもなく島根に出発ー!

2011/04/15 Fri


グッズ&POP作成中!
いよいよ明後日は初のイベント参加、楽しみですー。
イベント参加予定

酢MAP(読み:すまっぱ)

Author:酢MAP(読み:すまっぱ)


2017 年
12/29
コミックマーケット93 申込済

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
当サークルはリンクフリーです

リンク大歓迎!
http://sumappa.blog.fc2.com/
リンク
グッズ取り扱い書店(通販)
メンバー紹介

NEC_0816.jpg スダッチー&翼

経理。
まさにリーダー的存在。
翼はない。

NEC_0816.jpg 姉太郎とザ・グッバイ

デザイン他雑用。
ザ・グッバイとはさよなら。

NEC_0816.jpg 芋欽トリオ

製作担当。
トリオだけど一人しかいない。

NEC_0816.jpg お祭り忍者TKS

人事担当。
壊れそうなものばかり
集めてしまうよ。

カウンター
