
--/--/-- --


秋季例大祭に参加します~!

2015/10/16 Fri

10月18日の第二回博麗神社秋季例大祭に参加します~!(´ω`)ノ
配置は、た-30ab です!

…と、久々すぎる更新&イベントお知らせで申し訳ないです…orz
更には今回、特に新作もなく…重ね重ねすみません(´Д`;)
ただ!GWに発行しました新作グッズはもちろん、今までのグッズもいろいろ盛りだくさん持って行きますので宜しくですー(´▽`)

イベント参加と新作のお知らせ!

2015/04/24 Fri

すっかりご無沙汰しております。すだっちーです。
年明けてから初の更新だったりします…(´Д`;)季節はすっかり春ですね…。

ここの最近は、イベント参加もあまり無かったのですが…。
GWイベントには参加します~!(`・ω・´)

5月2日 COMIC1☆9 て-28a
5月10日 第十二回博麗神社例大祭 に-38ab


そしてそして…これまた久々の新作を出しますっ!
キーホルダー2
キーホルダー
キーホルダー、12種類できました(´ω`)

そしてキーホルダーだけでなく、クリアファイルやタンブラー、ブランケット…といったグッズもあります(´▽`)
グッズいろいろ
イベント会場にて是非見ていってください~。

ちなみに、これらの新グッズにつきましては、とらのあなさんや、アニメイトさんにて委託してもらってます。
イベントに来られないという方は、そちらで見て行ってくださいね(´ω`)

イベント参加予定

2014/12/20 Sat

最近、寒くて寒くて…外に出るのが億劫な、すだっちーです。
暑がりの寒がりなんで…(´・ω・`)

それはまぁ、置いといて…。
イベント参加のお知らせですー。
まず、冬コミは落ちました………orz
2日目は東方と艦これで、相当な申込数があったんじゃないかと…(´Д`;)
次回、夏コミは落ちないように祈るばかりです。

そして年が明けて最初のイベント参加は、1月18日の『COMIC CITY福岡37』です。
配置は、C-12abです。

その翌週1月25日は、なんと韓国のイベントに参加しますー。
芳年少女弾幕祭』に参加です。
ちなみに、私すだっちーは都合により行けないので、
メンバーの芋欽トリオに売り子をお願いしております~。

更にその翌週は、今度は台湾『FancyFrontier』に参加です(^▽^)
※なので、福岡合同祭3には不参加です~…(´・ω・`)

そしてその次の週には、北海道の『東方神居祭2』…と、
イベント参加目白押しです(´ω`;)
それも遠方ばっかり…。

なお、配置は分かり次第、左側の「イベント参加予定」に掲載していきます。
とにもかくにも、イベントで見かけましたらよろしくですー。

艦これグッズお知らせ

2014/10/03 Fri

久々すぎる更新です~。
お久しぶりのすだっちーです(´ω`)
ていうか、なかなか更新&お知らせを掲載する事ができず申し訳ありません…(´Д`;)

さてさて…。
まずは新作のお知らせから。
艦これグッズ作りました!!
金剛・榛名・大鳳・ヴェールヌイ・電・島風・天津風・連装砲…の8キャラが新登場です!
艦これ クリアファイル
艦これ キーホルダー
クリアファイルとキーホルダーを製作しました~(^▽^)

先日のコミックシティ福岡36より頒布を開始しておりますので、
次回以降、イベント会場で見かけましたら宜しくです(^^)
また、近日中に「とらのあな」さんや「アニメイト」さんにも委託する予定です~。

★イベント参加予定★
10月12日 東方紅楼夢10  K-1
10月25日~26日 Petit Fancy(台湾) 申込済
11月2日 文々。新聞友の会  緋-53,54

夏コミ当選しました!

2014/07/01 Tue

お久しぶりの更新です^^;

今後のイベント告知になるのですが
7/26,27
台湾のファンシーフロンティアに今回も参加させて頂きます、
1日目 V15,V16
2日目 M15,M16
に配置されておりますのでイベントに来られる方はぜひ
見に来てください(^O^)

また今回も無事にコミケ当選いたしました(^O^)
土曜日 東地区 ネ-04aです(^o^)/
新作も予定しているのでこちらもぜひ遊びにきてください。
イベント参加予定

Author:酢MAP(読み:すまっぱ)
FC

2015年5月
2015年
5/ 2
COMIC1☆9
て-28a

5/10
第十二回博麗神社例大祭
に-38ab

5/31
東方椰麟祭
G-13,14

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
当サークルはリンクフリーです

リンク大歓迎!
http://sumappa.blog.fc2.com/
リンク
グッズ取り扱い書店(通販)
メンバー紹介

NEC_0816.jpg スダッチー&翼

経理。
まさにリーダー的存在。
翼はない。

NEC_0816.jpg 姉太郎とザ・グッバイ

デザイン他雑用。
ザ・グッバイとはさよなら。

NEC_0816.jpg 芋欽トリオ

製作担当。
トリオだけど一人しかいない。

NEC_0816.jpg お祭り忍者TKS

人事担当。
壊れそうなものばかり
集めてしまうよ。

カウンター
